Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待機中

DSCF6338.jpg

少年探偵団Ⅱゆうた 届いているのですが
ちょっとした不具合(?)的な事がありアゾンさん対応待ちです。
ゴールデンウイーク明けたら何らかの返答が来ると思うのですが・・・

早く、じっくり観察したり、写真撮ったり、飾ったりして遊びたいです。

拍手、拍手コメありがとうございます。励みになっております
お返事は続きをお読み下さい。


Kさん
市販の完成ドールに手を加えるのは勇気がいりますよねー
植毛は気力と忍耐力が必要で・・・
ドールはまり立ての頃は何体か施したのですが、現役引退しました(笑)
Kさんの勇気ある植毛、尊敬に値します!
ボブっこの作り方私もどこかで見た気がします。どこだったかなー
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

