Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年探偵団Ⅱ/ゆうた


と言うわけで、遅ればせながら
「少年探偵団Ⅱ/ゆうた」お披露目です

DSCF6382.jpg

先輩ゆうたくん2人に迎えられて(後姿だけ出演

DSCF6391-001.jpg

時期的に暑そうですが、ケープ装着。

DSCF6393.jpg

アップ

DSCF6396.jpg

そして、アップ

可愛いーーー
チークがゆうたの可愛さを一層引き立てている!
画像見た時は衣装はあんまり・・・って思ってたんだけど
実物見ると髪の色と同系色の衣装イイ

可愛くて顔、何度も見ちゃう

よそ様のゆうたをネットで色々見ていたのですが、結構個体差があるんですね。
髪の長さとか、口のにっこり具合とか。
家のゆうたは初代少年探偵団ゆうたが一番にっこりしていて、後のふたりはにっこりしてないかも。

アゾンshopが行ける範囲にあったら、選べて良いのになと思いました

拍手ありがとうございます。励みになります
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

