Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デスクトップガーデン(観葉植物)

久々にガチャって来ました♪1回200円ガチャです。
3回ほど回しました。

DSCF6468.jpg

出たのはこちら
左から レモンライム、アカベ、ポリシャスフリスビー

レモンライムがしょぼくみえるような・・・真ん中の支柱?っぽいのが角度によっては丸見えです。
全体的には、じっくり見ればプラスチックだけど、遠目から見たら問題なし良い感じです。

DSCF6485.jpg

ドールとの相性も良し!癒されます
お部屋に置くと偽者と分かっていても、何だかそこだけオシャレ空間になったような錯覚に・・・
実際はドールだらけのオタク部屋なのですが・・・

自然光で撮ったらもっと自然に撮れそうな気がします。

DSCF6487.jpg

拍手ありがとうございます。励みになっております
関連記事

| ガチャ・食玩 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT