Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆2015年第2弾(2)

DSCF6434.jpg

ワタクシ、リアルにおいて人に言える趣味がないのですが、ギリギリセーフかなと、こちらを集めている事とガチャ好きなのは公言している為・・・
頂いてしまいました。本当に感謝!

DSCF6488.jpg

箱買いして8個プラだったと言う嘆きを見た後だったので、メッキが2個なんて運の良い。あやかりたい!

DSCF6491.jpg

どれも出ていない物なので尚更嬉しい
まだ3個しか買ってないのでまだ買っていきたいと思います。

拍手ありがとうございます。励みになっております
関連記事

| ガチャ・食玩 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT