Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セーラー服とかえるさん

DSCF6505.jpg

月夜の魔法少年ゆうたをお着替えさせました。

DSCF6509.jpg

この子、デフォ服は赤いチェックの可愛いカボチャパンツを履いているのですが、ウエストのところに色移りしていてショック
赤なので人間で言うゴムの跡が付いちゃいましたって感じでリアルでもある。

メラミンスポンジでごしごししてみたけど、なかなか取れないので「いいやっ」てなりました。
カボチャパンツ、可愛いので脱がしたくなかったけど、脱がしてウエスト部にラップ巻いて着せ替えてみました。

拍手、拍手コメありがとうございます。励みになっております
お返事は続きをお読み下さい。


Kさん
そうなんですよー理解されませんよね。
私も、手芸(ドールの服)とか写真(ドールの)とか言うんですけど、突っ込まれると言えない隠れオタクです。
どうしたものか。
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT