Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆2015年第2弾(3)

DSCF6434.jpg

買って来ました!台紙つけたままだと昭和っぽくてまた違った味わいがあります

DSCF6512.jpg

と言うわけで、今回はこちらでした。

DSCF6513.jpg

頂いた物もあるので、また載せていきたいです

7月中にアンコール版、秋にはセー○ームーンとのコラボが出るようです。
コラボのほうは画像見たら可愛かったので是非ほしいな!
店頭では見つけられ無そうだからネット予約したいな。激戦かな?ダブりも怖いな。

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになっております
お返事は続きをお読み下さい


Kさん
色移りってジェニーの足くらいしか経験がなかったのでビックリしました。
顔や見える所ではないので不幸中の幸いでした。
そうそう色違い!発売されたんですよね
実物見せてもらったらピンクのが可愛かったです。
家の近所には置いてなくて買えてないんですけれどもね・・・
関連記事

| ガチャ・食玩 | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT