Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏・金魚

DSCF6571.jpg

昔買ったガラス細工の金魚鉢&金魚。割ってしまっては買い・・・の繰り返し。この子は何代目だろう。
夏が終わらないうちに撮りたくて、昔作った文化人形風衣装を着せて撮影。

DSCF6591.jpg

いやはや、やっぱり可愛いな。

DSCF6582.jpg

当時ボンネットも作ったけど、形が気に入らなくて、代わりにリボンでも作ろうと何年も思い続けています
多分作らない気がする

拍手ありがとうございます。励みにしております
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

