Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰壁のみ作る

DSCF6620.jpg

木を切る の続き
なかなかやる気が出ず、1ヶ月経ってやっとこさ、ちぃちの後ろの様な状態です
壁紙はまだ貼っていません。

勘違いしていまして、腰壁は白くする予定なのでステインは塗らなくて良いのに、塗ってしまいました。
調べて見ると、どうやらシャビー加工する場合、上に塗った塗料や絵の具にヤスリをかけステインを塗った茶色の部分を見せて古びた感じを出すそうで・・・

そういった雰囲気の家具が無いので腰壁だけシャビーってどうなんだろう。と思いつつ
折角なのでこの状態も写真に収めておこうと思った次第です。

ちなみに、ちぃちが持っているのは「生あります。」(200円)というガチャです。
泡が中で動いて面白いです

拍手ありがとうございます。いつも励みにしております
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT