Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キキポップ到着!

DSCF6648.jpg

アゾンさんの Hello KIKIPOP! マーマレードブラウン 来ましたー

アイに光を入れないと、この子の本来の可愛さが伝わらない気がするので、日が落ちない内に窓辺で素早く撮影
取り急ぎ撮ったので、背景が適当思いっきり窓が写りこんでいる(いつもか)などはご容赦下さいませ。

いやもう 可愛いです
顔は勿論。デフォルメされたボディもとっても好みです

服作る暇が無いので、アゾンさん。靴や服を充実させて下さい。待ってます!

拍手、拍手コメントありがとうございます。いつも励みになっております
お返事は続きをお読み下さい。


Kさん
艦これ 良く知らないのでググってみました。カーキ色の制服なんですね。
ボークスミニ素体用に作った物が着れてビックリしました。
上半身は意外に細身なんですね。ちいかには言えませんが(笑)
関連記事

| KIKIPOP! | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT