Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃなもこちゃん(リペイントVer.)

IMG_1697.jpg

メーカー:ママチャップトイ
種 類:ちっちゃなもこちゃん リペイントセーラー(紺色)

一番最初のもこちゃんが発売された時、黒髪の子を買わなかったのを後悔したので、このリペイントver.が出た時には、黒髪のもこちゃんは即購入を決め、そして今度は後悔しないように金髪のもこちゃんも即購入を決めました(笑)両方ともかわいいです。決断してよかったです。
気のせいだと思いますが、中では一番小顔に見えます。
関連記事

| ドールプロフィール(1/6・オビツ11ボディ) | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT