Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナース服の天使と悪魔

メカニカル・スイーツ様で購入したお洋服が届いたので着せ替えました

DSCF6672.jpg

まずは「どじっ子ナースのセット」
ドジと言えば・・・なぁなってイメージなので、なぁな に着てもらいました。
ぶはっ!似合いすぎる

DCF6693.jpg

こちらは「ゴシックナースのセット」
子悪魔な天使、ちぃち に。
似合うに決まっておる!

DSCF6682.jpg

全体。やっぱりコスプレっぽい衣装似合うなー

DSCF6689.jpg

全体。うんうん。可愛い

DSCF6680.jpg

どじっ子だからね。

DSCF6703.jpg

どっちが強引?

DSCF6695.jpg

でも、やっぱり仲良し

今まで1/6ドールの衣装はアゾンさんか自作だったのですが

「絶対ママチャっ子に似合う!」と一目ぼれして
初めて1/6ドールのディーラー様のお洋服を購入させて頂きました。ご縁に感謝!

さすがです。可愛いし、縫い目もとてもキレイです。
最近全然作れてないので、ディーラー様製のお洋服、はまってしまいそうです。

拍手、拍手コメントありがとうございます。いつも励みになっております。
お返事は続きをお読み下さい。


Kさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
可動に関しては、一応23ヶ所可動らしいですが
腰の部分が一体化しているからか?どうやらお座りが苦手な様子です。
ぐりぐり動かして遊ぶドールではなさそうです。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT