Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お着替え


メカニカル・スイーツ様で購入したバルーンパンツを空羽に履かせました♪
トップスと靴下は昔オビツ23用に作った物ですが問題無かったので着用しました。
DSCF6918.jpg

このふんわり具合がとっても良いですお腹の所にボタン、横にポケットのアクセントが付いています。
隠れちゃうのでめくってもらったらお着替え途中みたいで何だか可愛い

DSCF6923.jpg

一応ポーズを付けてみる。凄くなで肩ぽく見える(笑)
何にでも合うから昔作った服も活用できて買ってよかったです。

拍手、拍手コメントありがとうございます。いつも励みにしております
拍手コメントのお返事は続きをお読み下さい


Kさん
二人で協力してたくさんお菓子をゲット出来たようですよー
もちろん二人で仲良くはんぶんこです(同じく妄想)
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT