Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝶の標本

DSCF7163.jpg

背景小物を充実させたくて、蝶の標本を作りました。
木を切って額もどきを作って(表面にプラ板入れてますが見えてないです)
蝶は紙なのでウソぽいですが・・・

DSCF7203.jpg

どうせボケてしまうので、良いです。って言うか何だか分からない
まあ、賑やかしなので。

DSCF7180.jpg

ゆうた。やっぱり可愛い

DSCF7186.jpg

白っぽい部屋と茶色っぽい部屋を作りたいので少しずつアイテムを作ったり、買ったりしたいです。

拍手ありがとうございます。いつも励みになっております
お返事は続きをお読み下さい


Kさん
おおー!
Kさんもそう思って頂けました?
私も
ここに書いた事後悔する事にならなければ良いのですが・・・
ドールさん博物館って夢のまた夢ですね
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

