Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆2015年第3弾(6)

懲りずにまたまた買って来ました
別の日に3つづつ購入

DSCF7261.jpg

カメオが全て今まで出た物と被りましたとさ被りは開けずに袋のまま保存。

DSCF7266.jpg

コチラは被りなし。鳥かごは初めて出たモチーフ。
金メッキ赤1つしか出ない。ピンクに紫石なんて一つも出てない

まだ出ていないメッキの形が2つ、カメオ1つ、オーロラプラ2つ。
多分。もう少し買います。

DSCF7025.jpg

以上コチラの話題でした。

拍手ありがとうございます。いつも本当に励みになります
関連記事

| ガチャ・食玩 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT