Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着物と狐面

暑い日が続きますね。
着物と狐のお面を手に入れたので、撮ってみました。

DSCF7614.jpg

プレイした事ないのですが
某刀ゲームの衣装を意識してる作りのようなそうでもないような・・・
まあ、可愛かったので気にせずゲットしました。凝った作りで気に入ってます

DSCF7607.jpg

この子は写すの難しい。目がピカーッて目立ってしまって。
実物の方がもっと可愛いのですよ。

DSCF7628.jpg

何やら浮かれてる者ありけり。

DSCF7639.jpg

出すのが少し早すぎたと言われている、ダイソーの和の家具が時を経てまた役に立ちました
当時、これしか売ってなかったけど、探してもっと買えば良かったな。

着物:パラボックス
お面:和狐コレクション(ガチャ)

拍手ありがとうございます。励みになっております
関連記事

| ミニスウィーツドール(ディル) | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT