Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trick or Treat 2016

DSC_0430.jpg

少し早いのですが、31日にアップ出来る自信がないので(予約しておけばいいのですが)
一足お先にハロウィン画像です。

DSC_0395.jpg

今年はちぃち と ろう にしました。この二人は髪色と瞳の色のせいか兄妹っぽい佇まいがあります

自然光で撮るはずだったのですが、雨だったり予定が合わず仕方なく室内光で撮りました。
何か・・・雑多ですね
もっとシャレオツな写真が撮れる様になりたいものです(笑)

ハロウィン小物も買い足していないので使いまわしです。
これを買った当時はオシャレなハロウィン小物ってあまり無かった印象ですが、最近は100均でもどこでも選り取り見取りですね。

あっ!唯一おばけネックレスだけ作りました。おばけのチャームが可愛すぎて衝動買いしてしまったもので

拍手ありがとうございます。励みになっております
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT