Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Little Wolf Koron(ころん)

我が家に新入りです。

DSCF7688.jpg

白おおかみころんちゃん です

えっくす☆きゅーと11th
series:Otogi no kuni/Little Wolf Koron(ころん) ~My Favorite Things by Sleep展開催記念(アゾンダイレクトストア販売ver.)

髪型がサンプルと全然違うとの情報は知っていましたが、チークが濃くてすごく好みのお顔だったので
我慢できませんでしたーー!

DSCF7718.jpg

100均のパーツ付けて作った?ぱっちんどめしてみたちょっと大きいけど可愛い
ペロキャン持たせてみた似合うー

DSCF7721.jpg

お湯パと髪カット、仕上げにオイルミストで少し整えました。
可哀想なのとアイプリが心配で、お湯パはゆるくだけ。技術不足で見本みたいには出来ませんでした

でも、元が良いので可愛いとしか言いようが無いです。

DSCF7714.jpg

おおかみの頭巾を撮り忘れたので、また今度撮りたいな。

拍手ありがとうございます。励みになります
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

