Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので

DSC_0477.jpg

メカニカル・スイーツ様のパーカーを購入したのでゆうたに着せてみました。

DSC_0483.jpg

いつも制服ばかり着せているけど、カジュアルも似合うなー
とても丁寧に作られています。地方者にも優しい通販は本当に助かります。

DSC_0494.jpg

上の写真とどこが違うってクッションの配置位

写真が上手く撮れればもっと魅力が伝わるのに・・・歯がゆい!
来年はもっとシャレオツな写真(そればっかり言ってる)無理としても、もう少し見れる写真を撮れる様に頑張る!

ずっと先延ばしにしていたカメラも選定もするぞ。

トップス:
パーカー メカニカル・スイーツ様
ボーダーカットソー 自作

ボトムス:
ショートパンツ メカニカル・スイーツ様

ソックス:自作
靴:アゾン

ペロキャン:自作

拍手、拍手コメありがとうございます。いつも励みになっております
お返事は続きをお読み下さい。


Kさん
箱を開ける時、一人で可愛い連発でした!
このレトロな髪色が良いですよね~
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

