Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーディガン完成

DSC_0464.jpg

ディル君の前回の衣装が寒そうだったので長袖カーディガンとボーダーTシャツを作りました。
少しでも布を減らす為に、家にある布だけで作る!という目標を立てつつ。

DSC_0458.jpg

帽子は以前brownieちゃんに作った物。
パンツは以前メカニカル・スイーツ様で購入させて頂いた物です。

カーディガン、少しぶかぶかでシルエットが悪いけど、作り直すのが面倒なのでこれで良いにします。
他の衣装に使ってしまいボタンの色が揃わず、カラフルになってしまいました。

制服大好きだけどカジュアルも似合う!
・・・と前回の記事と同じことを言ってみたりして。

人形は何でも似合って良いなー

もう一人のディル君にも形違いで作る予定です。願わくば今年中に。

トップス:
カーディガン・ボーダーTシャツ:自作

帽子:自作(brownieちゃん用)

パンツ:メカニカル・スイーツ様
靴:市販品(詳細忘れ)

拍手ありがとうございます。励みになっております
関連記事

| ミニスウィーツドール(ディル) | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT