Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

粘土で作った物


前回作ったペロペロキャンディの粘土がかなりあまっていて固まり始めてしまったので、1/6ドールのために作りました。
凝った物は作れません

sDSCF7832.jpg

季節はずれですが、まずはチョコバナナ。チョコの感じがリアルじゃないかも・・・

sDSCF7827.jpg

次にハートのチョコステッキ。これなら季節問わず使えます。

sDSCF7818.jpg

りんごリベンジ前回作った物が適当すぎたので、作り方を見て再チャレンジ!

左から・・・最初に作った物。真ん中・・・二番目作成、右・・・(ここでようやく作り方を見る)リベンジ作成。
りんごだかチェリーだか分からないですが
形はりんごに似せるの放棄して作成しました

sDSCF7820.jpg

かごに入れて単体で見れば何とか見れる?

sDSCF7841.jpg

忍びって良いですよね??ワタクシは好きです。って事で
続いては、手裏剣。前々から作りたかったのです。

ヨレヨレすぎて、アップには耐えられません
クナイも作りたかったけど、技術無くて出来ません

どなたか本格的なの作ってくださいまし。忍び装束も欲しいな。

あくまでドールの方が主役!小物はじっくり映さないはずだからこんなんでご勘弁を
撮影で活用出来れば良いのですが、作って満足終了の予感も。

拍手ありがとうございます。励みになります。
関連記事

| ドールその他 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT