Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめかし

アゾンさんの

チックソールストラップシューズ(ホワイト)
水玉ストッキング Bセット(ピンク・ミント) を購入しました

sDSCF7879.jpg

合うお洋服が無かったので、昔買ったりかちゃん用のワンピを着せてみたらなかなかピッタリ
キキポップちゃん上半身は細いのね
可愛いです

髪が乱れてしまっていました。

sDSCF7872.jpg

ブラシで整えましょう。

このボディバランス漫画チックでかわいすぎ

キキポップちゃんはパステルカラーのお洋服中心に着せていきたいな。

拍手ありがとうございます。励みになります。
お返事はづづきをお読み下さい


Kさん
そうなんです。
樹脂粘土で作りました。
100均ならたとえ失敗しても痛くないお値段だし良いですね!
人形者の味方です
関連記事

| KIKIPOP! | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT