Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポロ

IMG_1987.jpg

アポロを買ってきたので、写真を撮ろうと思ったのに、外は曇り。でも、冷蔵庫に入れておくと、いつもすぐに食べるのに何で食べないのかと怪しまれる&家族に狙われるので強行突破。人形者である事は知っていますが、ブログは内緒にしています。果たして25枚以上も撮ったのにほとんど手ブレです。
IMG_1991.jpg

間違い探し。(簡単すぎ)
IMG_1985.jpg

ポーズがぎこちないよ?綺麗なまま居て欲しいので観賞用と遊ぶ用欲しいくらいです。
IMG_1994.jpg

アップで撮らないと口が見えなくなっちゃうんですよね。背景ピンクの方がよかったかもな。あ?写真うまくない・・・
IMG_1998.jpg

スーパーでアポロとお隣同士で並んでいたのでバナナチョコも加えてみました。朝からご飯らしき物を何も食べてない。いい感じにお腹が平らです。いつもこのお腹だといいのに。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

