Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナチョコ(いおり&ろう)

お菓子シリーズ?最終回です。今度はバナナチョコ置いてみました。
IMG_2024.jpg

画像が縦になったり横になったり左だったり右だったり見づらいかもです。

IMG_2027.jpg


服のせいだけど、いおりの方が太く見える・・・
IMG_2035.jpg

IMG_2030.jpg

ママチャップトイのHPとかブログとか見るとさすが公式!ポーズの付け方が上手いですね。ポーズつけるとかわいさ倍増ですね。そういう画像見るともう少し動きのある写真を撮りたいな?と思うけど、でもやっぱり複雑なポーズとかは動かすのに怖いな。ギシギシ言うし、腰とかすぐ外れてしまうし。落としたりして顔に傷が付いてしまったら!!とか・・・ジレンマです。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

