Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑と秋と

IMG_2091.jpg

壁に掛かっていたリースみたいな物に乗せてみました。ちなみにクリスマスのリースではないです汗とか本当はお正月飾りとして使う物らしいのですが、使い方がよく分からなかったらしく、家族が適当にリボンやら貰った造花やらつけてお正月過ぎてからいつの間にか飾ってありました。
IMG_2094.jpg

アクリルアイに変えたい病が発症しましたが、変えてみたらやっぱりグラスアイの方が似合っている様な気がしたのでまた変えました。他の子はアイの目線がいまいち合わず調整中です・・・
IMG_2087.jpg

唯一人形者と知っている知人に(非人形者)秋を見せたら、勝手に「しゅうたろう」と呼ばれるようになりました。何故に?まあいいけど。
関連記事

| PF | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT